1度ぐらいはクリアしとかないとなぁ。ってことで新ダンジョンのパニックケイブ行ってきましたが・・・
一番奥の死体調べるクエした直後のアラーム→ボス出現の即死が酷すぎ。
クエ実行してラグで固まってカクカクとぎこちなく動きはじめたころに即死。ダッシュボタンを押す暇すらないとは、なんというクリア不可トラップ。古めのPC使ってるのもあるんでしょうけど、この即死タイミングは酷すぎる。クエ後のラグを解消するか、アラームから即死攻撃までの時間に余裕を持たせるかしてもらわないと入場券の無駄。
これは想像ですけど、難易度やバランス調整決めるテストプレイとか、誰もつないでない開発用のサーバーで、すぐ隣に設置した推奨スペックのPCでやってるんじゃなかろうか。
そもそもダンジョンの緊張感や難易度というものはくだらない即死攻撃など使わずに他のことで実現してほしいものですけどね。

批判はさておき、同じように即死でおこまりの方いましたら、公式に意見メールを送ってみませんか。古いPC使ってるようなヤツはダンジョンいかなきゃいいんだよ。みたいな考え方の運営じゃなければ対策してくれるはず!
開発のやってるテストと実際の運用環境で差が出るのはオンラインゲームの常なので、こういった意見を聞き入れながら改善していくのはよくあることですから、気づいたらどんどん意見メール出していきましょう。
管理者にこっそり伝えたいときはチェック> Secret