以前、パニックケイブの即死が酷いと文句たらたらの記事を書きましたが、そういえばPC新しくなったし固まらないかなぁと思って再チャレンジしてきました。
予想通りというかなんというか、なんで即死してたんだろってぐらいあっさりと一番奥のクエを通過。(とはいえ、必要スペックぎりぎりのPCでプレイしてる方もいるでしょうから、引き続き抗議のメール出しましょー)

で、その鬼門さえこえればなんともすんなりと進む進む。あっさりとクリアできました。いや・・ね・・・即死するかもしれないしってことでヘタレなもんでEasyなんですけどね・・・


Hardだと雑魚やらボスの攻撃とか耐久力が上がるのかな?どれだけ差があるものやら、紙DEFのハルジュアだと実はEasy雑魚もそれなりに痛かったりするので、クリアできるどころか奥までたどり着けるかも心配だったり。ま、気がむいたらHardもチャレンジしてみるので、そのときは報告します。

Easyでの感想で申し訳ないですけど、いくつか動画見てる中で前衛さんは即死くらわないように苦労されてるようですが、FAはかなり楽ですね。入り口の安全地帯?部屋の隅から普通に石とか最低射程のスキルも届くので。簡単に削れます。あとは雑魚が沸くタイミングに合わせてマテオラ。紙DEFのハルジュアでもスタンのあいだ余裕で耐えれたのでEasyで死ぬことはないと思います。Hardだとどうなんだろ・・・なんにせよ、一番奥の即死さえ気をつければ。ボス攻撃時は即死気にせず攻撃できるし後衛には楽なダンジョンのようです。

それにしても、テラグレS1頭とか・・行く気のしなくなるドロップはやめてほしいものだ・・・
管理者にこっそり伝えたいときはチェック> Secret