3月30日、Upgrade8.0きましたね。
メンテ後、3月31日(水)にINするとき初めて知ったんですが・・・。

新しく実装されたところでは、
・新ダンジョン 「イリュージョンキャッスルアンダーグラウンド」
・新DXダンジョン「スチーマークレイジー」
・新装備「ライカヌス武器」
・ユニークアクセサリ「メルガヘプリング」
・新アクセサリ「ベルト」
・ユーザーインターフェース改善
 (拡張スロット追加、経験・APバーが下に、スキル以外のボタンがメニュー形式)
といったところですかね。

Lvキャップはずれてないやん・・・のガッカリ感はありますが。
やることできましたね。新ダンジョンとか行く気がおこるかどうかは不明ですが・・おいおい。
で、その新ダンジョンですが、実装2日目にしてもうクリア動画あがってました。
ということで、
ダンジョン攻略動画集 にまとめておきましたので、興味ある方は見てください。自力でクリアするんじゃー。って人は見ないように。
管理者にこっそり伝えたいときはチェック> Secret