思わずおしい!と口に出してしまいそうなレア品を委託商人で発見。
増幅ミスリルグローブ M増幅7%!
ソード増幅埋まり・・・・orz

増幅ミスリル手7_7

泣けてきますね。拾った人はどんな気分なのやら。

もしこんなグローブが入手できたらバトルFAになること考えても良いですねぇ。まぁ、かりに露天で売りが出たとしても買える金額を所持してないのが最大の問題ですが。


MFA良いなぁとか、MFAにしようと考えてますとか嬉しいコメントきてました。こんな滅多に記事書かないブログなのに恐縮です。
でも、MFAやってるから良いところを贔屓目に書いてるだけで、というか良いとこどりで書いてないとやってられないというか・・・なので、影響受けてMFAにして「こんなはずじゃなかった」なんてことのないように話半分程度に読んで下さいね。
それと、ラスさんURL変更しておきました。これからもよろしくです。
管理者にこっそり伝えたいときはチェック> Secret