更新のとぼしいブログではありますが、なんだかんだで2010年9月で1年経過しまして、それなりに認知されているようで?
CABALのブログばかりを集めたリンク集のサイト運営者様から、「貴ブログを掲載させてもらいました」とのコメントを頂きました。
各ブログの更新状況をチェックできる作りにもなっているようで、更新した日は結構なアクセスを頂いています。

CABALブログチェック!

CABALブログナビ


また、知り合いにしかブログやってると伝えてなかったので、ゲーム内で「ブログ見てます。」と、知らない人から声をかけてもらった時はビックリしましたが、ちょっと嬉しいものですね。
とまぁ、色んな人が見てくれてるんだなと実感する出来事がありましたってことだけなんですけども・・・

それはそうと、次のメンテで大型アップデートきますね。念願のLvキャップ解放もあるようですし、新スキル・マップ・ダンジョン・アクセなど期待できそう?期待して待ちましょう!
アップデートの内容や感想についても後日ブログで触れてみようと思っています。
管理者にこっそり伝えたいときはチェック> Secret